スポンサーリンク

今日のふりかえり(2017/04/25)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のアイキャッチ画像

東京都庁の近くをたまたま通りかかったので。

ちょっと怖い写真になってしまいました。

今日のブログ更新

Google AnalyticsとSearch Consoleの画面とにらめっこ。

Google AnalyticsとSearch Consoleで検索からの流入を調べてみた
久しぶりにGoogle AnalyticsとSearch Consoleの結果をまじまじと眺めてみました。 中身を細かく見てみると、いまの課題がなんとなく見えてきました。 以下は直近の30日(2017/03/26〜04/24)の結果を表示し...

今日のひとりごと

ブログをもっと頑張らなくちゃな〜。

でも、ブログ一本で稼いでいこう、という気持ちではない。

今の仕事は好きだから、そのまま続けながらブログは副業的な活動として位置付けているつもり。

今のところは。

でもあと5年くらいで位置付けが逆転できたら良いな〜と。

睡眠:★★★☆☆

相変わらず寝不足気味です。

もっとゆっくり眠っていても良かったのですが、まだ痛み止めを飲まずに眠ると、長く眠ることが出来ないみたいです。

食事:★★★★☆

朝食は、ほうれん草とバナナのスムージー。

昼食は、ホイコーロー定食。

夕食は、ワカメスープとソーセージ。

普通に食事が出来るようになってきましたが、まだあごが痛いので気を付けながら口を開けています。

仕事:★★★☆☆

今日は終日、仕事関係のセミナーに参加してきました。

まあまあ面白かったかな。

習慣化タスク

今日も英会話以外はクリア。

今日の良かった探し

  • 今日も通勤途中に読書が出来た
  • セミナーから直帰して、早く帰宅できた
  • このブログの記事も、中には検索上位に表示されるものもあるらしい

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました