農作業して、まんが読んで、ブログ書いて(日次ログ2019/04/23)

シェアする

今日のふりかえりです。

スポンサーリンク

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

農作業体験も今日が最終日。

朝食を食べて、サクランボの授粉作業へ。だいぶ花も終わりに近づいてきたので作業は1時間半ほどで終了。

その後は、YouTubeチャンネルを作ったり、動画編集の調べものをしたり、マンガを読んだり、ブログ記事を書いたり、温泉に入ったり、作戦会議に参加したり。

夫妻にはいろいろと気を遣ってもらい、とても快適に過ごす事が出来た。感謝感謝。

農作業はそれほど大変ではないけど、これを続けて過ごすというのは、それなりに大変なんだろうなぁ。作物を育てるというのは、1年がかりの長期プロジェクトだから。

今夜も泊まらせてもらって、明日は小淵沢で遊んで、明後日に宇都宮まで帰る予定。

帰ったらハローワークに行かなくちゃ。

今日の良いことあった?

今日も楽しく過ごせた。

今日の自己承認

みんな活き活きしてるな〜。

The following two tabs change content below.
宇都宮市在住の元エンジニア、今は無職。 趣味はスキー、マラソン、バイクツーリング、料理、カメラ、ガジェットなど。 Windows95の時代からインターネットに接続し、インターネット歴は20年以上。ぼーっと過ごしているうちに、あっという間に40代を迎え、このままでいいのだろうか?と不安に感じる。 40歳になったことを機に、2016年1月に3度目のブログを開設。 「時間とお金の自由」を求めて、日々の生活と、趣味にまつわるブログ記事を更新中。 一番好きな「スキー」を仕事にするために一念発起し、人生の方向転換中。 もっと詳しいプロフィールはこちら。