スポンサーリンク

農作業して、まんが読んで、ブログ書いて(日次ログ2019/04/23)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

農作業体験も今日が最終日。

朝食を食べて、サクランボの授粉作業へ。だいぶ花も終わりに近づいてきたので作業は1時間半ほどで終了。

その後は、YouTubeチャンネルを作ったり、動画編集の調べものをしたり、マンガを読んだり、ブログ記事を書いたり、温泉に入ったり、作戦会議に参加したり。

夫妻にはいろいろと気を遣ってもらい、とても快適に過ごす事が出来た。感謝感謝。

農作業はそれほど大変ではないけど、これを続けて過ごすというのは、それなりに大変なんだろうなぁ。作物を育てるというのは、1年がかりの長期プロジェクトだから。

今夜も泊まらせてもらって、明日は小淵沢で遊んで、明後日に宇都宮まで帰る予定。

帰ったらハローワークに行かなくちゃ。

今日の良いことあった?

今日も楽しく過ごせた。

今日の自己承認

みんな活き活きしてるな〜。

コメント

タイトルとURLをコピーしました