スポンサーリンク

今日のふりかえり(2017/03/02)

今日のふりかえりです。

睡眠:★★☆☆☆

夕べは帰宅が遅く、お風呂に入ってブログを1記事書いたら、ずいぶん遅くなってしまいました。

相変わらず睡眠不足です。

今週の目標に「0時前に寝る」と書いていたのですが、早速守れませんでした。

今夜は早く寝ます!

食事:★★★★☆

朝、ブログを書く時間を確保するためにいつもより早く自宅を出ました。

そして職場近くのカフェで朝食。

昼食はチキンカツレツを食べてしまいました。最近揚げ物が多いので注意が必要です。

夕食は自宅で、名古屋で買ってきた手羽煮を食べるなど。

仕事:★★★☆☆

今日は社内で打ち合わせが1件、外回りが1件、そして会社に戻ってきてから打ち合わせが1件と、打ち合わせ尽くしでした。

電車での移動が多くて、疲れました。

うちの社員はみんな病弱で、体調不良やら風邪やらで、休むことが多い。なんでそんなに体調を崩すのか、よく分からないのです。気合いが足りないんじゃないのかなぁ。

ブログ更新:★★★★★

今日は仕事の合間にチマチマとブログを更新してみました。

この記事も含めて、今日は5記事書きました。やれば出来るものですね。

その他

外回り中の電車のっていた時のこと。

ベンチシートに座ってふと向かいの席に座っていたカップルをよく見ると、ペアルックでした。

しかもお揃い具合が半端なく、パーカー、ジャケット、ジーンズ、スニーカー、リュックサック、リュックにぶら下げているマスコットまで、外側に見えているところは完全に同じもので揃っていました。

超気合が入ったペアルックで驚きました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました