スポンサーリンク

今日のふりかえり(2017/04/26)

日々のふりかえり

GWまであと少し、頑張りましょう。

今日のふりかえりです。

今日のアイキャッチ画像

ブログ仲間の奈々太郎(ななたろう)さんが記事にしていたこちらのドリンクを買ってみました。

透明なレモンティー サントリー天然水 PREMIUM MORNING TEA レモン。
なんだかショーゲキ。 透明なレモンティーを見つけてしまったので、買うしかなかった。 透明なレモンティー サントリー天然水のプレミアムモーニングティー テレビのCMでもやっているから、今、宣伝に相当お金かけているかんじですが、でも見た目、かっ...

レモン水、ちょっと紅茶フレーバー、といった感じ。

でも結構甘かったなぁ。

ボトルがグニャグニャして、なんだか不安な感じです。

今日のブログ更新

今日は更新できず。

今日のひとりごと

せっかくマンションに宅配ボックスが設置されたというのに、クロネコヤマトの人は宅配ボックスに入れずに持ち帰ってしまったようだ。

なぜだ。

使い方が分からなかったのだろうか。

睡眠:★★★★☆

アラームをセットせず、グーグー寝ました。

おかげで寝不足は少し解消された感じです。

食事:★★☆☆☆

朝食は、瓶詰めの桃。

昼食は、新幹線の中で塚田農場の焼き鳥弁当。

宮崎なので、炭火焼きです。このスモーキーなフレーバーが良い感じです。

夕食は、これまた新幹線の中でおにぎり。

野菜が足りません。

仕事:★★★★☆

今日も日帰り出張で、栃木県某所へ。

準備した資料を使ってささっと打ち合わせ。

やっぱり、しっかりした資料を準備するって大事ですよ。

習慣化タスク

今日の達成項目は少なめ。

今日の良かった探し

  • 今読んでいる本は面白いのだが、さてどうやって書評を書いたら良いものか、ちょっと悩ましい
  • 国立商店のレザースリーブの記事を書いたら、Tiwtterで国立商店アカウントがリツイートしてくれた。うれしい

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました