スポンサーリンク

約1ヶ月ぶりの出社(日次ログ2020/07/27)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

朝の赤れんがは、雨模様。

このあと雨は止んだけどね。

今日はどんな1日だった?

月曜日。

今日は出社してね、と指示があったので久しぶりに自社オフィスでお仕事。

用事を済ませてから、仕事をひとつもらって、今日はそれをせっせと対応していた。

やっぱりやる事があると1日はあっという間ですな。

仕事帰りに刃物屋さんに寄って、昨日預けた包丁を受け取り。

研いでもらった包丁を試すには、やっぱりトマトだよね、ってことでトマトグラタンを作る。

ついでにビールも飲んじゃって、お腹いっぱい。

やっぱり良く切れる包丁は楽チンで良いね。

いまの包丁はステンレス製の安物だから、ちょっといい包丁が欲しくなっちゃったなぁ。

今日の良いことあった?

研いでもらった包丁が良い感じ。

今日の自己承認

もっと仕事が欲しいなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました