スポンサーリンク

西日が暑い(日次ログ2022/07/26)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

夕方にランニング。

今日はどんな1日だった?

今日から再び夏らしいお天気に。

うちの部屋はリビングの窓が北西向きになっているおかげで、西日が差し込む時間帯は暑くなる。

昼間は涼しく過ごせていたんだけど、夕方から暑くなって17時頃からエアコンの出番に。

そして日が暮れてしばらく経つと涼しくなるから、エアコンをOFFにして窓を開けて過ごす。

今年はまだ猛暑日になることがほとんど無いから、去年のような大変な状況にはなっていないかな。

夕方に、いつものコースを短めにランニング。

ペースを上げ気味のビルドアップ走で3km。

暑いけどなんとか走れた。

今日の良いことあった?

頭の中が整理できた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました