スポンサーリンク

ようやく木曜日(日次ログ2019/12/05)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今朝も寒い。当たり前だけど。

久しぶりに青空を見た気がする。

今日も1日、デスクでお勉強。

ソフトの使い方はだんだん分かってきたけれど、もう少し使いやすいと良いのになぁ。

ショートカットが少なくて、マウスでポチポチ押していかないと進められないというのは不便である。

オフィスが街中にあるおかげで、昼休みにササッと買い物に行けるのは便利ね。

大学に卒業証明書を発行してもらう必要があって、その申請書類を送るための封筒やら切手やらを買って、お昼ご飯をセイコーマートで仕入れて、デスクに戻っても時間的に余裕だった。

帰る途中、すぐ近所にあるモンベルへ。

カバンのベルトをまとめる留め具?とか、イヤーマフを購入。

これで耳が暖かくなる。

今日の良いことあった?

ちょっと早めに出勤してみた。

今日の自己承認

まだまだお金かかるなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました