スポンサーリンク

今日のふりかえり(2017/04/19)

日々のふりかえり

寝不足で辛いです。

今日のふりかえりです。

今日のアイキャッチ画像

今日も日帰り出張で栃木県某所に行ってきました。

新幹線で宇都宮駅に降り立ったら突然雲行きが怪しくなり、このあと大粒の雨が降ってきました。

タイミング良く、それほど雨に濡れることはなかったので助かりました。

今日のブログ更新

気軽にブロックしていいんですよ。

雑記:SNS上で近づきたくない人をブロックするのは悪いことではない
SNS上での「人づきあい」について、日頃思っていることを書いてみました。 SNSは便利 インターネットって便利ですよね。 時間と場所を飛び越えて、多くの人達とコミュニケーションが取ることができるんですから。 FacebookをはじめとするS...

今日のひとりごと

とにかく、ぐっすり眠りたい。

睡眠が不十分だと、生産性ががくっと落ちますね。

それでも普通の人よりは資料作成のスピードが早い方だと思いますけどね。

睡眠:★★☆☆☆

相変わらず歯ぐきが痛くてよく眠れません。

寝付きが悪くて、早朝に目が覚めてしまいます。

痛み止めの薬は飲んでいるんですけどね。

早くぐっすり眠りたい。

食事:★★☆☆☆

朝食は、ミニッツメイドのゼリー、バナナ味。

昼食は、ウィダーインのゼリーと、トマトプリッツ。

夕食は、総菜パン1個。

相変わらず、口を開けられないので小食です。

仕事:★★★★☆

プロジェクトの打ち合わせは、まあまあでした。

長時間の打ち合わせは疲れます。

みんなタフだな〜。

習慣化タスク

今日は一日、スーツで行動していたのでウォーキングは出来ず。

今日の良かった探し

  • 雨が降ってきたけど濡れなかった
  • レンタカーを借りたら勝手にグレードアップされていた(もちろん料金据え置き)

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

日々のふりかえり
スポンサーリンク
この記事を書いた人
まこーりー

札幌市在住のIT系エンジニア。雪を求めて2019年12月に、関東地方から北海道へ移住。
趣味はスキー、マラソン、料理、ガジェット、ドラクエウォークなど。
もっと詳しいプロフィールはこちら。

まこーりーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました