スポンサーリンク

メジャーな観光地を巡る1日(日次ログ2020/08/16)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

やっぱり函館山の夜景は美しい。

今日はどんな1日だった?

道の駅からスタート。

朝になって周りを見渡すと、駐車場には車中泊の車がごっそり止まっていた。

すごいもんだ。

今日は1日、函館観光の日。

トラピスチヌ修道院〜立待岬〜緑の島〜五稜郭〜ベイエリアの倉庫群〜ホテルにチェックイン〜ベイエリアでビール〜函館山、という1日だった。

小学校以来の五稜郭は、当時の面影もなく綺麗に整備されていたり、五稜郭タワーが新タワーに変わっていたりと、ぜんぜん違うところになっていた。

函館山は今回で4回目だけど、やっぱり夜景は美しい。

日没前から日没後まで、2時間くらい写真を撮りながら夜景を眺めてた。

今回泊まるホテルは、函館で一番朝食が美味しい、という評判のところ。

明日は混雑を避けて朝食を食べられるかなぁ。

今日の良いことあった?

函館を満喫した。

今日の自己承認

一人旅っていうのがね〜。

コメント

タイトルとURLをコピーしました