スポンサーリンク

久しぶりのプラス気温で雪が少し解ける(日次ログ2021/01/13)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

雪像づくりが行われていない、大通公園って変な感じ。

今日はどんな1日だった?

朝、暑苦しくて目が覚める。

朝から、というか夜中もずうっとプラス気温だったみたい。18日ぶりに気温がプラスになったんだって。

朝の運動は、いつものように車周りの雪かき。湿り雪だから重たくて疲れた。

そして自宅前の道路はグシャグシャで歩きづらい。

雪かきしてから朝食を食べて、メールの返信やらを片付ける。

明日から新しい案件が始まるのだけど、段取りの連絡が来なくて心配になりながら1日を過ごしていたのだけど、ようやく夕方になって返事があった。

今までのんびり過ごしてきたけど、ようやく普通に忙しくなるのかな。やる事がある方がメリハリついて良いよね。

今日の良いことあった?

久しぶりにお寿司を食べる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました