スポンサーリンク

ナローバンド生活(2019/06/28)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

契約しているFUJI Wi-Fiが容量オーバーになってしまった。

今月はまだ3日も残っているというのに、しばらくナローバンドでの生活を強いられることになってしまった。

原因はPrime VideoとYoutubeの見過ぎ。特にニュルブルクリンク24時間耐久レースをYoutube Liveで見たのが痛かった。

非常に不便である。

mineo回線を契約しているiPhoneはまだパケットが残っているけれど、あまり使いすぎるとこちらも容量オーバーしてしまいそうだから気を付けなくちゃ。

授業は相変わらず、まったり進行だから問題なし。

疑問点があったので先生に質問したが、休み時間中にGoogle先生に教えてもらった方が分かりやすかった。

ゆっくり授業を進めている割には、ざっくりした説明で深入りしないからなぁ。

もうちょっと理論的にしっかり勉強したいところ。

今日の良いことあった?

響け!ユーフォニアムを見終わった。いい作品だった。

今日の自己承認

就職できる気がしない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました