スポンサーリンク

久しぶりに1万5千歩も歩いたり(日次ログ2019/09/18)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

涼しくなってきたおかげで、熟睡できるようになってきたかも。

ふと思い立って、ドラゴンクエストウォークに手を出してしまった。

ポケモン派興味がないけど、やっぱりドラクエは懐かしくて、ついやってみようかな、という気になったもので。

午後はひたすら市内をグルグル歩き回ってクエストを消化していたんだけど、天気予報の通り、夕方から雨が降り出して、最後は結構強い雨に降られながら歩いて帰ってきた。

iPhone 8 Plusは防水だから大丈夫だけど、ボーズのヘッドホンは防水じゃないから、今度からは気を付けよう。

久しぶりに1万歩以上歩いたかもしれない。

今日の良いことあった?

たくさん歩いた。

今日の自己承認

さてどうしよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました