スポンサーリンク

肉の買い出しと10日ぶりのランニング(日次ログ2021/10/30)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

いつものランニングコースにある、シラカバ並木。

今日はどんな1日だった?

なぜか深夜3時に目が覚めて、目が冴えて眠れなくなるなど。なんでだろ。

まずは肉を調達するために、毎月恒例トンデンファームのガーデンセールへ。

今日は大繁盛していて、正面の駐車場だけではなく、横や裏まで車がびっしり止まっていた。

相変わらず大人気だなぁ。

ベーコンやらソーセージやら生ハムやら、セール品をまとめ買い。

スーパーで買うよりも高いけど、べらぼうに高いわけでもないからコスパは悪くないんじゃないかな。

買い物ついでに、敷地内のラーメン屋さんで味噌ラーメンを食べたんだけど、普通盛りなのに苦しいくらいに満腹になってしまった。

帰ってきてから、いつものコースをランニング。

大濠公園を走って以来だから、10日ぶり。久しぶりだから距離は短めに、3.5kmほど走って終了。

赤や黄色の紅葉のトンネルを走り抜けるのは気持ちが良い。

気温が下がってきたから服装の調整が難しくなってきた。

走る前は寒いから長袖の上着が必要だけど、走り出すと体が暖まって上着が必要なくなるし。

あと1ヶ月もしたらスキーシーズンが始まるし、もうちょっと走り込みしたいところではある。

今日の良いことあった?

久しぶりに体を動かせた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました