スポンサーリンク

東の果てまで往復して帰宅(日次ログ2022/12/05)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

夕日の街、釧路。

今日はどんな1日だった?

朝6時に起床。

寝床が変わると眠れないので、とりあえず早めに就寝することを心がけるのが良さそうだ。

朝食を食べて釧路駅に向かい、花咲線へ。

根室行きの各駅停車に乗って根室に向かい、快速で釧路まで戻ってきた。

天気が良いおかげで絶景ポイントはなかなか良かったし、途中の小さな駅舎たちも個性があって面白かった。

花咲線、また行きたいな。

釧路に戻って、食料を調達して、そのまま特急に飛び乗って札幌へ。

帰宅して財布を開けたところ、なんと使い忘れたクーポン券が!

急いで近所のスーパーに出かけて、ワインを買って無事にクーポンを消費。

今日の良いことあった?

ローカル線を堪能した。

コメント

タイトルとURLをコピーしました