スポンサーリンク

散髪したりオンライン会議に参加したり(日次ログ2021/11/18)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

11月製造の限定プレモルをゲット。

今日はどんな1日だった?

朝イチでいつもの床屋さんで散髪。

こっちに来てからずうっと通っている床屋さんなんだけど、会計が現金オンリーなのが残念。

だけどまた新しいお店を開拓するのが大変なのよね。

基本的に、慣れないお店に飛び込むのが得意じゃない、というか初めての店員さんとコミュニケーションするのが疲れるんだよな。

散髪を済ませてから帰宅して、メール処理やらオンラインで打ち合わせやら。

今日の打ち合わせは初めて顔を合わせる方々だったから、部屋着から襟付きのシャツに着替えて参加。

部屋着っぽい格好を気にせずに参加する人もいるけど、第一印象は一応大事だからねぇ。

なんとか新しいお仕事が取れると良いですなぁ。

さて、明日は久しぶりに十勝まで日帰りドライブ。仕事だけどね。

天気予報はまあまあ悪い感じだけど、雪は降らなそうだから大丈夫かな。

今日の良いことあった?

髪を切って頭が軽くなった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました