スポンサーリンク

イオンで日用品を買ったり、白鳥大橋を見に行ったり(日次ログ2020/10/07)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

室蘭名物の、白鳥大橋。街が暗くて、夜景としてはイマイチ。

今日はどんな1日だった?

ようやく折り返し地点の、水曜日。

今日の仕事もだいたい予定通りで、問題なし。

今回のホテル滞在でもらった、地域共通クーポンの使い道に悩んでいたんだけど、イオンで日用品を買って消費することにした。

旅先で日用品を買うっていうのもなだかな〜という感じだけど、クーポンを使い切らずに捨ててしまうのももったいないし、クルマで移動しているから荷物が増えても平気だし。

で、旅行(出張)用の酒器として、サーモスの断熱タンブラーを一つ購入。

ホテルのコップだとビールを美味しく飲めないから、やっぱりちゃんとした器が欲しくて。

キャンプ用にはMede in TSUBAMEのタンブラーがあるから、安いサーモスは普段の旅行用ってことで。

仕事帰りに白鳥大橋の展望台に行ってみたんだけど、夜景としてはイマイチだったかな。

橋はライトアップされているけれど、街が暗くて夜景は楽しめなかった。

日没直後の薄暮の頃がちょうど良いかもしれない。

今日の良いことあった?

タンブラーがあるとビールが美味い。

今日の自己承認

仕事が順調だと精神的に良い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました