スポンサーリンク

自宅周辺でのんびり過ごした日曜日(日次ログ2018/05/13)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

相変わらず熟睡出来ずに、起床。

午後から天気が悪くなる予報だったので、午前中のうちにランニングへ。4km走ってクタクタ。

それから自宅でのんびり。

洗濯して、掃除して、スコーン作って、撮りためた番組を消化して、ニュルブルクリンク24時間レースをちょこちょこ見て、読書して。

のんびり過ごしたけど、やっぱり寝不足なのが辛い。

明日から一週間、また適度にがんばろう。

今日の良いことあった?

ランニングで4km走れた。

スコーン作った。

今日の自己承認

一人で居たいわけではないんだけどな〜って思った。

今日のブログ更新

▼3ヶ月ぶりのランニング。

3ヶ月ぶりのランニングは軽めに4km。スピードは出なかったけど、体を動かすのは楽しい
2月に走った愛媛マラソンのあと、まったく走っていませんでした。 まだ肩が治っていないので軽めに走りましたが、体を動かして気分がリフレッシュ出来ました。 3ヶ月ぶりのランニングは軽めに4km。スピードは出なかったけど、体を動かすのは楽しい 今...

▼ユニクロでダウンを買う。

冬が終わっても、ユニクロのダウンはまだ一部の店舗とオンラインストアで購入可能
春秋のキャンプでは、しっかりした防寒装備が必要です。 ゴールデンウィークのキャンプは、夜になると結構寒かったです。ちょっと舐めてました。 ということで、キャンプ用にユニクロのダウンを買ってきました。 もう夏用の商品に入れ替わっていますが、ま...

今月の更新目標:30/100

ライフログ

睡眠:★★☆☆☆

▼Sleepcycleの記録。

全然眠れない。

食事:★★☆☆

朝食は、ほうれん草のおひたし、汁なし坦々うどん。

昼食は、スコーン、エスプレッソ。

夕食は、ニンニクの芽と野菜の味噌炒め。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました