スポンサーリンク

予定を変更して実家を脱出(日次ログ2018/08/07)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

予定を変更して、実家を脱出しました。

9日の朝まで滞在しようと思っていたのですが、親(特に母親)の相手をするのがたまらなく嫌になったので、さっさと出発しました。

分籍に必要な戸籍謄本も発行してもらったので、しばらくは実家に寄りつかないようにしようかなと。

まずは津軽半島を北上して、青函トンネル広場で新幹線を撮影。

それから近くの温泉で汗を流して、再び青森市内を通過して、七戸町まで移動。

今日は道の駅で車中泊。

それにしても、毎日寒くて困ったものだ。青森ってこんなに寒かったっけ?

今日の良いことあった?

実家を脱出。

今日の自己承認

まだ親と対峙できないのがもどかしい。

今日のブログ更新

▼青函トンネル入り口広場。

「青函トンネル入り口広場」でトンネルを通過する新幹線と貨物列車を眺めよう
昨日に引き続き、青森県内の新幹線の撮影スポット巡りです。 ▼昨日の記事はこちら。 今日は本州の北端に行ってきました。 「青函トンネル入り口広場」でトンネルを通過する新幹線と貨物列車を眺めよう 青森県内の撮影スポットを調べていたところ、青函ト...

今月の更新目標:21/100

ライフログ

睡眠:★★★★★

▼Sleepcycleの記録。

ぐっすり8時間半。

食事:★★★☆☆

朝食は、味噌汁、ポテトサラダ、納豆。

昼食は、そうめん。

夕食は、チョレギサラダ、カツ丼。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました