スポンサーリンク

あっという間に2月が終了(日記2018/02/28)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のアイキャッチ画像

▼湯島聖堂の梅の花。

今日のふりかえり

今日のできごと

怪我の調子は、思ったよりも楽になってきた。

まだ腕を大きく動かすことは出来ないけれど、軽いものは持てるようになったし、PC作業も問題無く出来るようになった。

今週末はおとなしく過ごすけど、来週末は蔵王に行けるかな?

2月のブログ更新数は、86本だった。

1日あたり、あと0.5本ずつ書けていれば100本到達出来たのだけど、この0.5本というのが大変なのだよなぁ。

今日の良かった探し

課題図書の感想文をアップ出来た。

今日の自己承認

未来にフォーカスしていると、今の居場所にものすごく違和感を感じるようになってきた。

今日のブログ更新

▼今日の断捨離。

不要になったクレジットカードを退会(今日の断捨離)
不定期で更新する、今日の断捨離。 ▼今日の品はこちら。 クレジットカード2枚です。 車に乗っていたのでガソリンスタンド系のカード、静岡方面によく出張していたのでJR東海のカードに入会していました。 陸マイラーのためにクレジットカードを入れ替...

▼読書日記を更新。

「メンタルトレーナーが教える未来を動かす時間術」を読んだ。常に未来にフォーカスするマインドを持とう
今回読んだ本はこちら。 「メンタルトレーナーが教える未来を動かす時間術」を読んだ。常に未来にフォーカスするマインドを持とう 本のタイトルに「時間術」と書かれていますが、いわゆる「ライフハック」系の時間管理術ではありません。 時間を管理するの...

今月の更新目標:86/100

ライフログ

睡眠:★★★★☆

▼Sleepcycleの記録。

食事:★★★★☆

朝食は、ミルクプロテイン。

昼食は、おろしハンバーグ定食。

夕食は、ソーセージのオムレツ、ベビーリーフのサラダ。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました