スポンサーリンク

旅の片づけをして、あとはのんびり過ごす(日次ログ2023/01/03)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

コイン洗車。

今日はどんな1日だった?

朝はのんびりと、8時半に起床。

あっという間に冬休みの最終日となってしまった。

今日は旅の荷物を片付けて、洗濯して、部屋を掃除して、クルマを洗車して、あとは自宅でのんびり過ごすことに。

クルマを洗車するために近所のガソリンスタンドに行ったのだけど、どこもかしこも洗車は行列待ちになっていた。

冬休み中に遠出をしたらドロドロに汚れちゃうもんね。

でもこの時期は気温がマイナスだから、洗車を終えたあとの水滴はしばらく経つと凍ってしまう。

だからしっかり拭き取るのも難しいから、フロントガラスとかワイパーをささっと拭いて、それでおしまいにする事が多いかな。

どうせすぐ汚れちゃうし。

今回の冬休みは、お酒を一口も飲まずに過ごした。

毎日朝6時に起きて動き回ってたから、お酒を飲む余裕がなかったし。

さて、明日から社会復帰せねば。

今日の良いことあった?

のんびり過ごした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました