スポンサーリンク

昼のお散歩が気持ち良かったり、すこし仕事したり(日次ログ2020/10/28)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

近所の公園にて。雲が秋っぽい。

今日はどんな1日だった?

水曜日。

午前中は良い天気で、お昼に用事で出かけたときは気温も高くて、お散歩日和といった感じだった。

午後からは曇ってしまったけど。

仕事の方は相変わらずやる事がなくて、手持ち無沙汰気味。

ひとつ案件が動き出して、あちこちメールで連絡したりなど。

いまの仕事はひとつあたりの売り上げが小さいから、数をこなさないといけないんだよなぁ。

もっと営業を何とかしないと。

こないだ作ったチーズケーキを、ようやく食べ終えた。

といってもホールを4回で食べてしまったわけで、1回あたりの量は結構多かったはず。

次回はちゃんと切り分けて食べることにしよう。

明日からはさらに寒くなるみたい。

初雪はいつかな?

今日の良いことあった?

すこし仕事した。

今日の自己承認

ネタ切れ気味。

コメント

タイトルとURLをコピーしました