スポンサーリンク

今日からしばらく、おとなしく過ごそう(日次ログ2021/05/17)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

お土産で買ってきた赤福。どうやってこの模様を作っているんだろう?

今日はどんな1日だった?

2日ぶりに揺れないベッドで眠ったら、ぐっすり8時間くらい眠れた。

今日は有休を取得。

当初の旅程では、名古屋で一泊して今日帰ってくる予定だったんだけど、有休をキャンセルするのも面倒だったので、自宅でのんびり休養することに。

海を越えて移動したから、しばらくは人との接触を減らして生活する予定。

午後は1時間ほど散歩に出かけたけど、買い物も控えようと、自宅に備蓄しているBASE BREAD(とその他の食材)でどこまで耐えられるかを試してみようと思う。

テレビのニュースを見ていたら、緊急事態宣言が出ている地域の人の動きを取り上げていたけど、名古屋駅前は全然人出が減っていない、と言っていた。やっぱり名古屋に泊まらずに帰ってきたのは正解だったみたい。

旅から帰ってきたばかりだけど、次はどこに行こうかな〜、どの船に乗ろうかな〜と考えているところ。

できればまだ乗ったことのない航路にチャレンジしてみたいけれど、良さそうな航路がないのよね〜。

今日の良いことあった?

散歩してムーブゴールも達成できた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました