スポンサーリンク

お天気が良かったけど、どこにも出かけず引きこもり(日次ログ2020/05/19)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日も一日、在宅ワーク。

買い物に出かける用事もなかったから、今日も部屋からまったく出ずに過ごすなど。

部屋に籠もる生活も1ヶ月が過ぎて、最近はあまり外に出かけたい、と思うことが少なくなってきた。

なんかこのまま仕事に行かずに引きこもりになってしまいそうで怖いなぁ。

まあ仕事がクビになったら引きこもる部屋もなくなるのだけど。

今日は残っていたバナナを使って、再びバナナブレッドを作ってみた。

良い感じに熟したバナナと、あとはクルミを少し加えて焼いてみた。

明日食べてみよう。

今日の良いことあった?

今日も平和。

今日の自己承認

隣がうるさい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました