スポンサーリンク

家事と断捨離と会食と(日次ログ2018/04/15)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のアイキャッチ画像

▼「せーがー」って頭の中で聞こえる。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

のんびり起床。

スーパーで食料を買い出し。それから朝食。

部屋を掃除。ガジェット類の断捨離が捗る。

ブログを更新。

昨日もらってきた移住促進のパンフレットを読む。

夕方から、会社の後輩に誘われて食事会へ。なかなかに気疲れする食事会だった。

そんな感じで、のんびり過ごした日曜日だった。

1ヶ月の半分が過ぎた時点で、ブログ記事は47本。この調子だと月間90本くらいにはなりそう。でも最近は断捨離意外に目立ったネタが無いんだよなぁ。

今日の良いことあった?

断捨離が捗る。

天気も良くて洗濯も捗る。

今日の自己承認

初対面の人との会食は疲れるな〜。

今日のブログ更新

▼今日の断捨離、その1。

バイクツーリングの撮影用に購入したアクションカムを処分(今日の断捨離)
不定期で更新する、今日の断捨離。 バイクツーリングの撮影用に購入したアクションカムを処分(今日の断捨離) ▼今日の品はこちら。 アクションカム本体と、付属品一式です。 バイクツーリングで走りながら風景を撮影しようと思って、購入したものです。...

▼今日の断捨離、その2。

もうPCゲームやらないのでSteamを退会(今日の断捨離)
不定期で更新する、今日の断捨離。 形のあるものだけでなく、サービスも断捨離しましょう。 ほげほげ(今日の断捨離) ▼今日の品はこちら。 Steamを退会しました。 Steamというのは、ゲーム販売のプラットフォームです。 自宅のPC環境をM...

今月の更新目標:47/100

ライフログ

睡眠:★★★★☆

▼Sleepcycleの記録。

睡眠時間はそれなりだけど、体が痛くて安眠出来ず。

食事:★★☆☆☆

朝食は、ベビーリーフのサラダ、牛肉コロッケ2個。

昼食は、なし。

夕食は、会社の後輩に誘われて会食。ビール飲んだり肉を食べたり。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました