スポンサーリンク

今年最後の出張へ(日次ログ2022/12/26)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

お色直し中の赤れんが!?

今日はどんな1日だった?

年の瀬だというのに、今日から1泊2日で出張へ。

普通、この週に対外的な仕事は入れないものじゃないの?と文句を言っても仕方がないので、社用車をピックアップして客先近くのホテルまで移動。

今日の宿は温泉旅館というか、日帰り温泉に付随している宿泊施設という表現が正しいかも。

部屋は普通、温泉はいかにも日帰り入浴施設といった雰囲気のお風呂。

お湯は十勝特有のモール泉っぽい色と香りで、雰囲気は悪くない。

でも露天風呂が壁に囲まれていて空しか見えないのは減点ポイントだな〜。

今回は夕食付きのプランで予約したのだけど、夕食の量が多くてお腹いっぱいになってしまった。

というか食べ過ぎてお腹を壊した。

今日の良いことあった?

久しぶりにすき焼きを食べた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました