スポンサーリンク

シーズン8日目、冬休みっぽい客層に(日次ログ2022/12/28)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

これコーデュロイって呼ぶのね。

今日はどんな1日だった?

今日から冬休み。

昨日は21時半に就寝して、今朝は6時に起床、7時前に自宅を出発、8時前に駐車場に到着。

スキー場の営業はまだ平日モードで営業開始は9時、ゆっくり準備をして営業開始に合わせて朝イチゴンドラに乗車。

朝は晴れていて、石狩湾も見える気持ち良い天気。

そしてビシッと圧雪された斜面にコースイン。

誰も滑っていないところを選びながら、ファーストトラックを刻むのは最高に気持ちが良い。

雪が締まっているからスピードも出るし、人が少ないうちにギュンギュン滑る。

10時を過ぎた頃から、家族連れや旅行客やジュニアスクールの子どもたちが増えてきて、コース内がだいぶ賑やかになった。

とはいえ、本州に比べるとぜんぜん空いているんだけど。

11時頃にラーメンを食べて、それから1時間ほど滑って終了。

こないだ買った新しい板で滑ってみたけど、板の感触はなかなか良かった。

ブリザードっぽい味の板でキレキレ。

今のブーツだと板に負けてしまうから、やっぱり次のシーズンはブーツを買い替えなくちゃいけないな。

今日の良いことあった?

気持ち良く滑って満足。

コメント

タイトルとURLをコピーしました