スポンサーリンク

いつもの仲間といつもの那珂川へ(日次ログ2019/09/28)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日から1泊2日で、いつもの仲間と一緒に、いつもの那珂川でカヌー&キャンプへ。

朝、那須烏山に集合して、キャンプ地で設営して、車を回送してからスタート。

今回は新たに会うメンバーがいたり、いつもとは違うペアでカヌーに乗ったり。

川は前回よりも水量が少なかったけど、しっかり流れがあったから予想よりもスムーズに進むことができた。

普段と違うペアでカヌーに乗ると新鮮で楽しい。

もっといろんな人と乗ってみるといいのかもね。

カヌーに乗ってから、鮎の塩焼きを食べて、温泉に入って、それからキャンプ地で宴会、そして焚き火。

ちょっと寝不足だったけど、楽しい1日だった。

今日の良いことあった?

1日満喫できた。

今日の自己承認

川遊びは楽しいな〜。

コメント

タイトルとURLをコピーしました