スポンサーリンク

仕事というより乗り鉄旅のような1日(日次ログ2020/09/24)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

函館駅の、線路の端っこ。

今日はどんな1日だった?

今日は日帰りで函館まで出張。

日帰りしろとか、頭おかしいよね。

いつもよりも早めに起きて、札幌駅に向かい、朝食と昼食を買ってから特急北斗に乗車。

のんびり景色を眺めたり、読書をしながら4時間、特急に揺られて函館まで移動。

そのあとはすぐ打ち合わせに入って、終わったらそのまま特急に乗って帰ってきた。

どこも観光せず、飲み食いもせず、ただ仕事して帰ってきただけ。

まあ、先月も函館に遊びに行ったから特に観光したいとも思わなかったけど、さすがに一泊してのんびり帰ってくる方がよかったなぁ。

自腹でホテルに泊まるという選択肢もあったんだけど、明日は大雨でなんにも出来なそうだから、さくっと帰ってきた。

ただただ疲れただけ。

今日の良いことあった?

汽車旅は満喫した。

今日の自己承認

もうちょっと上手く仕事を回したいもんだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました