スポンサーリンク

いろいろ買いだし(日次ログ2022/12/25)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

朝起きて、洗濯して、雪かきしてから買い出しへ。

まずは毎月恒例、トンデンファームのガーデンセールへ。

今日はお目当てのミートパイが売り切れいていた、残念。

日曜日ということもあって、今日はそれほど混雑していなかった感じ。

やっぱり土曜日の方が繁盛しているのかな。

それからジョイフルエーケーで日用品の買い出し。

こっちはけっこうレジが混雑していた。

あとは自宅近くのセイコーマートでケーキを買って帰宅。

久しぶりにバタークリームのデコレーションケーキを食べたんだけど、やっぱり生クリームの方が食べやすいかな。

今日の良いことあった?

まとめて用事が片付いた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました