スポンサーリンク

裏磐梯でキャンプ。カヌーと料理と焚き火とビールと(日次ログ2018/06/16)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

この土日は、友達とカヌーキャンプへ。

先日の那珂川下りとほぼ同じメンバーで。

早起きして、道具をクルマに積み込んで、一路裏磐梯へ。

霧雨が降るお天気の中、カヌーに乗ったり、ご飯を作ったり、焚き火で遊んだり。

キャンプ場周辺は、吐く息が白くなるくらい寒い。寒いけど焚き火に当たりながら飲むビールは格別であった。

天気が悪いものの、キャンプ場はそれなりに繁盛していた様子。

0時過ぎまでおしゃべりして、僕はクルマの中で就寝。

今日の良いことあった?

新たに投入したキャンプグッズが活躍出来た。

今日の自己承認

こういう生活に憧れる。

今日のブログ更新

今日の更新はおやすみ。

今月の更新目標:32/100

ライフログ

睡眠:★☆☆☆☆

▼Sleepcycleの記録。

夜更かし&早起きのため、かなりの寝不足。

食事:★☆☆☆☆

朝食は、チリビーンズ。

昼食は、塩チャーシュー麺。

夕食は、キャンプでビール、豚角煮、キャベツスープ、おつまみなどなど。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました