スポンサーリンク

今日は移動日(日次ログ2019/10/03)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

前日に見つけた転職イベントのために、北の大地へ。

早朝(というか深夜)の高速バスを使って羽田空港に移動して、朝一番の飛行機でひとっ飛び。

北の大地はやっぱり涼しい。お天気はくもり。

今日は1日、自由時間。

だけどノープランで飛んできたもんだから、ここに行くぞという場所もなく。

天気が良かったら羊ヶ丘に行きたかったけど、天気が微妙なので中止に。

バスと飛行機の中と、千歳空港でプランを考え、それから札幌市内に移動。

すすきのでスープカレーを食べて、大通公園でドラクエウォークのランドマークをゲットして、サッポロビール博物館を見学&試飲して、てくてく歩いてすすきののカプセルホテルにチェックイン。

なんだかんだと歩き回って、1日動き回った感じ。

札幌は道路が広々として、都会だけど人が多すぎず、過ごしやすそうな街だな〜という印象。

住むならどこら辺がいいんだろう?家賃が安いところはあるのだろうか。

明日は良い会社が見つかりますように。

今日の良いことあった?

札幌を散策。

今日の自己承認

まだ引きずってる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました