スポンサーリンク

雪も天気も最高のコンディション(日次ログ2022/12/17)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

久しぶりの晴れ!

今日はどんな1日だった?

今日は6時過ぎに起床して、7時に自宅を出発、スキー場の駐車場に着いたのは8時半。

すでに駐車場は車でいっぱい。

土日の営業開始は8時半だから、あと30分くらいは早く出発しないとな〜。

始発ゴンドラには間に合わなかったけど、朝のコースコンディションはばっちり。

積雪も増えて、雪がしっかり踏み固められたおかげで、カービングターンがやりやすいバーンになっていた。

今日は気温も低くて、天気も良くて、雪のコンディションもばっちりで、最高に気持ち良かった。

まだ体がしっかり動かないけど、CARVのアドバイスを聞きながら徐々に勘を取り戻しつつある感じ。

あとは、天気が良かったからInsta360 ONE X2で自撮りしたり。

なかなか良いアングルで撮れないのよね。

YouTubeの映像を見ながら研究しなくちゃ。

12時過ぎまで滑って、終了。

土日は食堂も混んでいるから、食事をせずに帰宅。

今日の良いことあった?

しっかり滑った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました