いよいよ志賀高原に向けて出発(日次ログ2018/12/08)

シェアする

今日のふりかえりです。

スポンサーリンク

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

土曜日。

朝から荷造り。そして、洗いものは残しておきたくないので、せっせと洗濯。

車に積み込んでみたら、思ったよりも荷物がコンパクトにまとまった。人が暮らすにはこれくらいの荷物で十分なのかもしれない。

15時過ぎに自宅を出発して、東北道〜北関東道〜上信越道を経由して長野県入り。

佐久のハイウェイオアシスで入浴。高台にあるから、佐久市内の夜景を一望できて、なかなか良かった。お湯は普通だったけど施設は良かった。また立ち寄ろうっと。

どこまで行くか迷いつつ車を走らせて、「千曲川さかきPA」で車中泊。

ここはコンビニもあるし、トイレの洗面所はお湯が出る。そして、セブン・イレブンのWi-Fiを借りることができるのはありがたい。

駐車場が少し傾いているのが残念だけど、まあ大丈夫。

今日の良いことあった?

荷造り完了で出発。

出発直後に忘れ物に気づいて、取りに戻ることができた。

今日の自己承認

東京の飲み会は、人大杉で参加しなかった。でも会いたい人はいっぱいいたな〜。

今日のブログ更新

▼11月のふりかえり。

月が変わったので、先月のブログをふりかえってみましょう。 ▼先月のふりかえりはこちら。 2018年11月のブログふりかえり。...

▼ドメイン契約を更新

毎年12月は、このブログを運用しているドメインとサーバーの更新時期です。 ということで、ドメイン管理料を支払って、来年1年分の契約を更...

今月の更新目標:20/100

The following two tabs change content below.
宇都宮市在住のエンジニア(今のところは)。 趣味はスキー、マラソン、バイクツーリング、料理、カメラ、ガジェットなど。 Windows95の時代からインターネットに接続し、インターネット歴は20年以上。ぼーっと過ごしているうちに、あっという間に40代を迎え、このままでいいのだろうか?と不安に感じる。 40歳になったことを機に、2016年1月に3度目のブログを開設。 「時間とお金の自由」を求めて、日々の生活と、趣味にまつわるブログ記事を更新中。 一番好きな「スキー」を仕事にするために一念発起し、人生の方向転換中。 もっと詳しいプロフィールはこちら。