10月なのに夏日って(日次ログ2021/10/04)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

今日の夕食ははげ天で、豚丼と天ぷらのセット。

今日はどんな1日だった?

昨日の夜は部屋の中が寒くて、電気ひざ掛けが出動したというのに、今日は朝から暑い。

洗濯、朝食、メール処理を済ませてから、外出。外に出たら気温が24度とか。

銀行に行ってお金を移動。今日がクレジットカードの引き落とし日で、お金を移動させたら瞬時に残額が減って、うおって驚いたり。

それから会社に行って車を引き出して、帯広に向けて出発。ビジネス車両の他に旅行客も多いのか、なんか普段よりも交通量が多いように感じた。明らかに人の移動が増えてるな〜。

札幌も暑かったけど、帯広も暑かった。帯広の最高気温は27度だって。途中で車の外気温計が30度っていう表示になってたし。なんで10月なのにこんなに暑いのかなぁ。

ホテルにチェックインして、温泉に浸かって、ちょっと仕事をして、夕食を食べに出かけて、部屋でまったりして、温泉に浸かって、部屋でまったりして。

夕方に帯広駅前を少しブラブラしたんだけど、先月まで休んでいたお店が営業を再開したおかげで、繁華街が明るくなっていた。

今回は忘れ物は無いだろうと思っていたんだけど、歯ブラシ(ソニッケアー)を忘れてしまった。ホテルの歯ブラシは使いづらいから嫌いなのよね。

今日の良いことあった?

今日も良く食べた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました