スポンサーリンク

今年の仕事も納まった(日次ログ2020/12/26)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日の天気は雪のちくもり。

朝起きると、外はうっすら雪が積もっていた。

雪が止んだタイミングで雪かきしたんだけど、気温が高いせいもあってちょっと重たい雪だった。

仕事の方は、午前中に電話が1本かかってきて、午後はオンラインの打ち合わせが1件あって、あとはメッセージでやり取りしたり。

なんだか年明けからバタバタしそうで嫌だなぁ。

もっと段取りよく仕事したいものだ。

ひとまず、今日で今年の仕事は終わり。

明日からはのんびり過ごすことにしよう。って今年はずうっとのんびり過ごしていた気もするけど。

今日の良いことあった?

仕事納め。

コメント

タイトルとURLをコピーしました