スポンサーリンク

サッポロテイネで滑る(日次ログ2020/02/16)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日の1枚

サッポロテイネの名物コース「北壁」に行ってみた。

なかなかに手強い急斜面&コブだった。

1本目は下見でゆっくり滑り、2本目は少し慣れたのでスムーズに滑れたけど、3本目は疲れて駄目だった。

技術というより、気合いが足りなくて斜面に負けた感じ。

今日はどんな1日だった?

昨日飲んだコーヒーのおかげで、夜は熟睡できず。

おかげで、朝からサッポロテイネに乗り込んだものの、体の動きは前回よりも悪い感じ。

オリンピアからスタートして、ぐるっとリフトとコースを乗り継いで全コースを滑ってみたけれど、コースが短いしリフトが遅くて、あまり面白くなかった。

繁盛しているゲレデの割には、リフト設備がいまいちなスキー場だな〜という印象。

40分くらいオリンピアで滑って、ハイランドへ移動。

あとは4時間券が終わるギリギリまでハイランドで滑り、下山コースでオリンピアまで戻って終了。

天気が悪くなる前に帰宅して、自宅で昼食を食べる。

ゲレンデが近いと、フラット出かけて滑って、さくっと帰ってこられるのがありがたいね。

これで、来週末のアテンドは大丈夫かな。

夜のお店を予約しなくちゃ。

今日の良いことあった?

今日もみっちり滑った。

今日の自己承認

しばらくお酒は控えよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました