スポンサーリンク

シートヒーターがありがたい季節になってきた(日次ログ2021/11/15)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

朝は太陽に向かってドライブ。

今日はどんな1日だった?

今週は月曜日から外回り。朝早くから客先に向かってクルマで移動。

この季節はお日さまが低いおかげで、朝のドライブはかなりまぶしい。

そして、シートヒーターが気持ち良い季節になってきた。

クルマが暖まるまで時間がかかるようになってきたけど、シートヒーターは比較的早く暖かくなってくれるから助かるのだ。

ステアリングヒーターもあれば文句なしなんだけど。

現行型のフォレスターには付いてるんだよなぁ、羨ましい。

仕事の方は朝から夕方までみっちり。

久しぶりに人と会話をしたから疲れた。

仕事帰りに近所のスーパーに立ち寄って、夕食のおかずを買って帰宅。

久しぶりにヘルシオでホッケを焼いて食べた。

魚を調理する時の悩みは生ゴミの処理で、魚は骨とか皮が生ゴミで出るおかげで、ゴミ箱の中が結構臭うのよね。

で、なるべく生ゴミが臭くなる前にゴミを捨てられるように、これからは燃えるゴミを出す前日だけ魚を食べるように気をつけようと思う。

明日は燃えるゴミの日だから、出かける前に忘れずに捨てないと。

今日の良いことあった?

今日もホッケが美味い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました