山に向かったら大渋滞に巻き込まれたけど、ドラクエウォークは捗った(日次ログ2019/11/03)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

ドラクエウォークのイベント、試練の扉を消化し、かつ上位入賞を狙うために人里離れたところに向かってみよう、ということで。

車で奥日光に向かったのだけど、見事にいろは坂で大渋滞に巻き込まれてしまった。

もう紅葉は散り始めだから混雑していないかな、と思ったのだけど、考えが甘かった。

いろは坂を抜けるまでに1時間半くらいかかっただろうか。

のんびりドラクエウォークをいじりながら渋滞の中を過ごしていたけど、かなりキツかったなぁ。

渋滞を抜けてからは、湯ノ湖にある足湯を目指してさらに登る。

足湯で1時間半くらいのんびり過ごしたり。

そんな感じで、試練の扉は15回くらい挑戦できたかな。

途中でSこころがドロップしたり、高得点で1位をゲットできたりと、なかなかの収穫だった。

ドラゴンクエストウォークは歩いて稼ぐのが本来のやり方なんだろうけど、上手く稼ぐには車とか自転車とか、なんらかの移動手段が必要になるんだよね。

このあたり、システムの設計が難しいところだよなぁ。

文化農園のイベントには行きたかったけど、まだ落ち着いていないので今回は遠慮してしまった。

夕方、楽しそうな写真がフィードに流れてきて、やっぱり行きたかったな〜と思ったり。

今日の良いことあった?

ドラクエウォークが捗った。

今日の自己承認

今日も誰とも会話してない。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました