今日から引っ越し。まずは出荷(日次ログ2019/11/25)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

朝5時半に起床。

なぜイベントがある日は自然に朝早く目が覚めてしまうのか。

なるべく静かに部屋の中を動き回りながら、最後の箱詰め作業。

寝具を片付けて、カーテンを外して、残っている箱をテープで閉じて。

それからマクドナルドで朝マック。

いつも頼むのはソーセージエッグマフィンだけど、昔の方が美味しかった気がするのは気のせいじゃ無いはず。

8時過ぎに業者が来るということで、自宅で待機していると、外からトラックを誘導する声が聞こえる。

8時半に作業を開始。

前々回と同じ感じで、おにーさん達がダンボール箱を運びながら、大物家具やテレビなどをパッキングしていく様子を横で見守る。

少し手伝いながら、小一時間ほどで積み込みが完了。

今回もパッキングが上手だと褒められた。もう引っ越しは8回目ですからね。

引っ越し業者のトラックを見送ってから、粗大ごみを処分するために処理場へ。

先週は処理場を工事していた関係で、木材の引取をお休みしていたためか、今日はやたらと混雑していた。燃えるゴミの処分場には長い行列ができていた。

午前中で今日の用事が終わってしまい、やることが無くなる。

昼ご飯をどうしようかな〜と考えて、餃子の正嗣に行くことに。

8年ぶり?に食べた正嗣の餃子は美味しゅうございました。

それから、ろまんちっく村の温泉に浸かって、帰宅。

3連続で外食したら疲れたので、夕食は近所のスーパーでお惣菜を買ってきて食べることに。

やっぱおうちご飯の方が気楽でいいわ。

明日は退去の立ち合いを済ませて、いよいよ移動ですよ。

今日の良いことあった?

餃子うまかった。

今日の自己承認

時間をつぶすのも大変。

コメント

タイトルとURLをコピーしました