スポンサーリンク

オフィスでお仕事するのは何年ぶり?(日次ログ2022/11/29)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

赤レンガ前のイルミネーション。

今日はどんな1日だった?

今日はリモートで片付けられない仕事のため、朝からオフィスへ。

通勤時間帯の地下鉄に乗ったらまあまあ混んでいて、さらにビル入り口のエレベーターも行列で。

みんな普通に出勤して仕事しているのねぇ。

で、日中は焦げ臭い案件のお仕事。

なかなかヤバいと思うんだけど、みんな危機感ないんだよなぁ、なんでだろ。

定時まで仕事をして帰宅。

普通に通勤して夕方に帰ってくるのって、何年ぶりだろう?

いやー疲れた。

あと通勤時間のおかげで夕食が遅くなるのが辛いなぁ。

今日の良いことあった?

傘を持っていったけど、出番なし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました