スポンサーリンク

Boot Campで遊んでみたり、ほうとう作ったり(日次ログ2020/04/25)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日の1枚

今日の夕食(そして明日の朝食)、豚キムチほうとう。

豚バラ肉とキムチを買ってきて、ほうとうに投入。

辛さがちょっと足りなかったな。

今日はどんな1日だった?

明け方、変な夢を連続で見たおかげで、二度寝が出来ずに起床。

起きたらすぐに忘れちゃったけどね。

早く起きられたから、久しぶりにビアレッティでカフェモカを淹れて飲むなど。

KALDIで買った豆は、まだ無くならないなぁ。

午前中はのんびり。

洗濯したあとに、ふと思い立ってBoot Campを試してみることに。

手順は簡単で、ささっとWindows 10環境が出来上がった。

で、やってみたかったゲームのトライアル版をインストールして実行してみたけど、全然スペック不足で駄目だった。

2017年のモデルだから、仕方ないか。

ゲーム用にPS4か、安いWindows PCを組み立てるかな〜。

午後は買い出しのためにスーパー2軒とドラッグストアー2軒をはしご。

やっぱりマスクは売ってないよね〜。

帰宅してからまたモンハン。

夕食は、買ってきた食材を使って、豚キムチほうとう。

辛さが足りない以外は、まあまあ良い出来かなと。

ほうとうはお鍋にお湯を沸かしながら、切った野菜を適当に放り込めば出来上がるから、楽チンで良い。

麺も煮崩れすることも無いし。

夜は、山梨のお友だちが開いているZoomのイベントに参加。

今日は知らない人が多かったなぁ。

今日の良いことあった?

ちょっと歩いた。

今日の自己承認

飽きてきた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました