スポンサーリンク

旭川より帰宅(日次ログ2022/11/24)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

今回のおみやげ。

今日はどんな1日だった?

久しぶりのホテル泊はやっぱり熟睡できず、何度も目が覚めてしまう。

寝床が合わないことよりも、部屋が暑かったのと夕食を食べ過ぎたのが原因だと思われる。

ホテルの朝食は普通に美味しかったけど、前評判の割には普通という感じだったなぁ。

ちょっと期待外れだった。

ホテルをチェックアウトして、旭山動物園でペンギン館のもぐもぐタイムを堪能して、さくっと帰宅。

旅程を詰め込まない、のんびりした旅だったけど、十分楽しかったな。

さて、今週末は雨の予報も出ていて、スキー場のオープンはまだまだ先になりそう。

まあこればかりは仕方がない。

今日の良いことあった?

ペンギンを堪能した。

コメント

タイトルとURLをコピーしました