スポンサーリンク

プロコンは調子が良い(日次ログ2022/11/25)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

相変わらず気温の高い日が続く今日この頃。

そんなわけで今週末、道内のスキー場は全滅。

11月中に営業できる所は皆無っぽいな〜。

今日もSwitch仲間とスプラトゥーン3。

昨日届いたプロコンのおかげで、プレイしていても手首が痛くならない。

やっぱ安物のコントローラーとはボタンもスティックも感触が違うし、ジャイロとかアナログ系のセンサーの精度が高いから、無駄に力まずに操作できる。

サードパーティーのメーカーでも、これくらいの精度で製品を作れると思うんだけど、なんできちんとコストをかけて作らないんだろう。

今日の良いことあった?

よく寝た。

コメント

タイトルとURLをコピーしました