スポンサーリンク

スーパーで食料を買い出し(日次ログ2021/05/22)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

スーパーで5月製造のサッポロクラシックをゲット。

今日はどんな1日だった?

朝5時ころに目が覚めて、そのあと二度寝して、8時過ぎにベッドから起床。

朝食を済ませて、久しぶりに車で外出。

イオンの無印良品と食品売り場で買い物して、一旦帰宅してから再び近所のスーパーへ。

足りないものをあれこれ買ったら、けっこうな金額になった。でも空っぽだった冷蔵庫に、ようやく食料が補充されて満足。

夕食は久しぶりの自炊料理。といってもいつものメニューだから代わり映えはしないんだけど。

イオンで運良く5月製造のサッポロクラシックをゲットできた。

やっぱりビールは鮮度が大事。できれば製造から1ヶ月以内のものを飲みたいのよね。

今日の良いことあった?

今日もビールが美味い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました