スポンサーリンク

初めてのオフだけど動き回った1日(日次ログ2018/12/14)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日は雪山に来てから、初めてのオフ。

午前中は洗濯をしたり、レポートを書いたり。

午後は下界に下りて買い物。

雪に埋もれている車を掘り起こして、山を下る。

雪道の運転はまだ慣れない。道も覚えなくちゃ。

今日は下界も雪が降っていて、寒かった。

いくつか頼まれているお使いを済ませながら、お店をハシゴ。

けっこう時間がかかって、宿舎に戻ってきたのは夕食の時間だった。

僕は1日オフだったけど、周りの人たちは仕事でテキパキ動き回っている。なんとなく落ち着かない。

そのうち慣れるのかな。

雪もしっかり降ってきたし、いよいよ本格的なスキーシーズンという感じ。

今日の良いことあった?

いろいろ用事が済んだ。

今日の自己承認

落ち着かない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました