スポンサーリンク

ゲーム機2台のおかげですっかり出不精に(日次ログ2022/11/22)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日もスプラトゥーン3と原神をプレイするのに忙しい。

それぞれデイリーミッションがあるから、毎日起動してプレイしないといけない、というのがポイントだなぁ。

ゲーム機が2台もあるおかげで、ぜんぜん外に出かけなくなってしまった。

まあ雪が積もるまで特に出かける用事もないから構わないんだけど、運動不足になるのはよろしくないな。

第8波のおかげで、道内のホテルはぼちぼち空きが増えてきたっぽい。

楽天トラベルでホテルを検索しても、けっこう予約できるホテルが多い感じがする。

旅行に行くなら今がタイミング良さそうだな〜。

今日の良いことあった?

プロコン早く届かないかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました