スポンサーリンク

今日も移動日(日次ログ2019/10/23)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

朝5時過ぎに起床。

昨夜はなかなか寝付けずに、ベッドの中でゴロゴロしてたおかげで、ちょっと寝不足気味。

日の出と共に、自宅を出発。

いつものように高速バスで羽田空港まで移動して、ラウンジで少し時間をつぶして、飛行機に搭乗。

777はお客さんの人数が多いから、搭乗にものすごく時間がかかる。

今日も出発時刻から遅れて動き出した。

到着は約20分遅れだったかな?

今日はどこかに出かける用事もなく、空港で昼食を食べてから札幌駅までJRで移動して、そのままホテルにチェックイン。

ちょっと休憩してから北大のキャンパス内を散歩したり、駅ビルをウロウロしてみたり。

夕食は、ホテル近くのセイコーマートで適当に買って済ませるなど。

明日は最終面接。なんか微妙に緊張しているっぽいな〜。

今日の良いことあった?

こっちは意外と暖かかった。

今日の自己承認

緊張してるっぽい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました