スポンサーリンク

なぜこのクリームパンが流行るんだろう(日次ログ2021/06/24)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

昨日買ってきた、流行のクリームパン。

今日はどんな1日だった?

今日も涼しい1日。部屋の窓を開けずに過ごせるくらいの気温で、快適。

そしてマンション工事も騒がしくなくて、静かに過ごせた。

仕事の方は、特にこれといった連絡も無く、マイペースであれこれ片付けたりしながら過ごすなど。

お昼のおやつに、昨日買ってきた流行のクリームパンを食べる。

このパンを買ったときは、クリームの中にイチゴが3つ入っているものと思っていたんだけど、よく見たらイチゴが3枚貼り付けられているだけだった。ちょっと残念だったけど、価格を考えたらイチゴを3つも使えるわけないよな〜、と納得。

クリームたっぷりで美味しかったけど、なんでこれが流行っているのかは、よく分からない。

誰かが仕掛けて流行らせたのかもしれないけど、流行らせた人はどんなメリットがあるんだろう?どうやって儲けているんだろう、不思議だ。

今日の散歩はお昼と夕方に、それぞれ30分ずつ。2回に分けて歩いて、なんとかノルマ達成。

今日の良いことあった?

ぼちぼちですな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました