スポンサーリンク

天気が悪いのでスプラトゥーン3(日次ログ2022/11/13)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

今日は勝ち越し。

今日はどんな1日だった?

今日は朝から風が強くて、ときおり雨がザーザーと降るお天気。

ということで外には出ずに、自宅に引きこもってスプラトゥーン3三昧。

昨日は負け越しだったけど、今日は勝ち越せた。

4人の進軍スピードが合ってるときは、勝てることが多い気がする。

逆にひとりで突進する人がいると前線が維持できなくて崩壊したり。

なんとなく勝てるパターンと負けるパターンが分かってきたけど、まだまだ立ち回りは上手くないんだよなぁ。

僕はどちらかというと最前線に出るというより、ちょっと下がった位置どりで突っ込んできた敵を処理しながら自陣を綺麗に塗りつぶす、という感じで動くのがちょうど良いみたい。

いやしかし、手首が痛い。

ジャイロ操作は大変だなぁ。

スプラトゥーン3 |オンラインコード版

スプラトゥーン3 |オンラインコード版

5,594円(04/25 05:43時点)
Amazonの情報を掲載しています

今日の良いことあった?

のんびり過ごした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました