約半年ぶりのランニングへ(日次ログ2020/03/22)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日の1枚

ランニングで走った、近所の歩行者専用道路。

ここだけしらかば?の並木道になっている。

桜も植えてあるから、春になったら桜のトンネルになるのかな。

今日はどんな1日だった?

明日から仕事ということで、昨日よりも少し早めに起床。

コーヒーを沸かして朝食を食べて、洗濯してから近所のユニクロまで買い物に出かける。

ランニング用のタイツとサングラスを購入。

それにしても、ユニクロのセルフレジはIDタグで自動認識してくれるから非常に楽チンである。

他のお店でも導入すればいいのになぁ。

買い物途中にランニングコースの雪解け具合を確認して、問題なく走れそうだったので、帰宅してから着替えてランニングへ。

半年ぶりのランニングだから無理せず、距離は短めの6kmちょいで終了。

途中、水たまりや雪の上を走るところがあって、足は少し濡れたけどまあまあ快適に走れたかな。

アンダーパスやらオーバーパスが多くて、アップダウンは多い。

トレーニングにはちょうど良いけど。

よく考えたら、洞爺湖マラソンまで残り2ヶ月だった。

開催されるか怪しいところだけど、練習はしておかないとね。

走って、シャワー浴びて、早めに夕食を作って、相撲を見ながら食事して。

さぁ、明日からまたプロジェクトが始まるから気合いを入れよう。

今日の良いことあった?

久しぶりに走ったけど、案外ちゃんと走れた(つもり)。

今日の自己承認

もっと体を動かそう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました